みっち社長のブログだよ

気になること、些細なことでも掲載していくつもり。だお

音響機材には憧れる。

学校の設備等に使われている音響機材ってかっこいいですよね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。みっち社長です。(はじめしゃちょーじゃないからね!)

最近インフルエンザ等流行ってきましたが、大丈夫でしょうか?

不要な外出を控え、インフルエンザの予防を心がけよう☆(先生に言われるようなこと言ってしまった...。笑)

 

ところで皆さん、学校や公共施設の音響機材を目にしたことはあるでしょうか!?

私、実は機械がものすごく大好きで笑

自分の地域の公民館の音響設備のチェックを行ったりしています。(たまにだけどねw)

そして、私は欲求に負けてしまい...。音響機材を揃えることにしましたw

 

今、私が使っている業務用機材です!

上:RAMSA Audio Mixer WR-X01A(結構古い感じかなぁ。)

下:Panasonic(RAMSA)電源制御ユニット WU-L61

f:id:mititaka20011101:20161210001327j:plain

 

この他にも、アンプ等購入予定です!

ワイヤレスマイクは、注文済みです☆Pioneerのワイヤレスマイクをヤフオクにて安価で入手できたので、後は到着を待つのみです!

 

この機材を、私の学校にも使われたらいいな笑

なんて思ったりしてます。笑